梨泰院クラスの動画配信は?アマゾン・プライムで見れる?

韓国ドラマの『梨泰院クラス』が話題となっていますが
動画配信はどこから見ることが出来るのでしょうか?

アマゾンプライムなどからも見ることが出来るのでしょうか?

梨泰院クラスの動画配信はどこ?

ドラマ梨泰院クラスは、韓国で2020年1月から3月まで
テレビ放送されていました。

動画サイトは、現在日本では
Netflixだけで見ること
ができます。

Netflix公式サイトはこちらから

Netflixの月額¥800から¥1,800まで (税抜)で
追加料金や長期契約はありません。

Netflixでは、無料体験はありません。
登録したらすぐにNetflixのすべての作品を見ることができます。
キャンセル料は発生せず、簡単に登録することができます。
もちろん解約の場合は、いつでもオンラインでプラン変更やキャンセルすることができます。

梨泰院クラスの動画配信はアマゾンプライムでは見れないのか?

韓国発の作品約50本をNetflixオリジナル作品として
日本で配信しています。

韓国では映画賞を総なめにした大型新人キム・ダミの初ドラマ出演作
視聴率は初回から5.0%と好調で最終話には16.5%を記録となりました。
この時期の韓国ドラマの中では、一番の話題で人気となりました。

韓国では映画賞を総なめにした大型新人キム・ダミの初ドラマ出演作であることも
注目を集め、ストーリー展開もわかりやすい復讐劇です。

韓国ドラマは作品のクオリティも高く
また俳優も筋肉を鍛えていてかっこいいですし
女優もきれいなので見始めると
ほんとハマってしまいます。

特に『梨泰院クラス』の主人公を演じた
パクソジュンの他のドラマや映画もみたいですね。

韓国ドラマを見るなら圧倒的に数が多い
U-NEXTをおすすめします。
韓流作品が多いだけじゃなく、そのほとんどが⾒放題です。
Netflixの取り扱っている韓国ドラマは以外に少ないです。

アマゾンプライムでは最新の韓国ドラマを見たくても
有料だったりまだ配信されないことが多いです。

TSUTAYATV&TSUTAYA DISCASやmusic.jpでは
有料のものがほとんどなので見放題で見れるドラマの数は
少ないです。

U-NEXTでは最新のドラマが映画や見放題のものが
一番多いのでおすすめです。

韓国ドラマや映画配信数
NETFLIX 約100
U-NEXT 約850
アマゾンプライム 約1000
TSUTAYATV&TSUTAYA DISCAS 約1200
music.jp 約1000
dtv 約500
Hulu 約150
FOD 約120

パク・ソジュンが出演したドラマや映画が見れる動画は?

2019年の映画パラサイトではエリート大学生の
ミニョク役で出演しています。

2018年ドラマ:キム秘書はいったい、なぜ?
2017年ドラマ:花浪
2017年ドラマ:サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!
2017年ドラマ:ミッドナイト・ランナー
2015年ドラマ:彼女はキレイだった
2015年ドラマ「キルミー・ヒールミー」

これらはU-NEXTだと映画パラサイトは追加料金がかかりますが
その他のドラマは見放題で見ることができます。

韓国ドラマの数を見るとU-NEXT
一番多く取り扱っています。

U-NEXTは無料期間が31日間ありますから、
まずは無料で見放題で見るのもおすすめです。


高身長でパク・ソジュンさんの鍛えた肉体と
様々な役での演技力もとっても魅力的です。
映画の公開も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました